フィルムカメラで撮る写真|impermeable photographie

『セレクション&インスタグラム展』にphotobackが展示されます

2015年07月10日

Processed with VSCOcam with f2 preset Processed with VSCOcam with f2 preset

東京・大阪・名古屋で開催『セレクション&インスタグラム展』というお知らせメールが来ていて、喜んでいます。なんと4冊も展示していただけるようです。

■展示対象作品
ALBUM 【毎日毎日】
POCKET-T 【定 点 観 測】
GRAPH 【あかねさす】
JOURNAL-A4 【JULY】
※展示作品は、昨年2014年4月から本年2015年3月末までに応募のあった展示利用の許諾があるセレクション作品となります

というご連絡があって、「昨年2014年4月から本年2015年3月末までに応募のあった」というところにビックリ。そんなに作っていたのかと。
どれもwebでも見られますが、本の大きさや質感なども含めて見ていただけると嬉しいので、ご覧いただけると幸いです。私も行きたいです。
展示されているphotobackは、これまでsightboxさんの企画展、めざせ個展、6636での展示毎に置かせていただいたきましたが、一堂に会するのはこれが初めてなので、なんだか嬉しいです。勢揃い!

[日程・場所]
7/15(水)~7/26(日) …Photoback LiBRARY(東京・神保町)
8/3(月)~8/16(日)…アクリュ(大阪・心斎橋)
9/12(土)~9/23(水)…セアン(名古屋・栄)

詳細はphotobackのサイトをご覧ください→東京・大阪・名古屋で開催『セレクション&インスタグラム展』

そんなこんなで一週間ぐらいずっと雨が降っていて、自転車にも乗れず、仕事も忙しく、モヤモヤした日々をすごしております。運動したいのでとりあえずスクワットをしまくっていますが、効果あるといいな。

スポンサードリンク

↑ページトップへ