フィルムカメラで撮る写真|impermeable photographie

少しばかり息切れ気味の日記

2014年04月16日

Processed with VSCOcam with f2 preset

グループ展 marchの作品作りとして3月は毎日66で撮っていました。そして4月上旬の桜。
それが過ぎたらカメラを持っていてもなかなか撮ろうとならないし(私はわりとカバンに入れていて、さてっとなってからカメラを出す…遅い…)、カメラをカラメと打ち間違えるぐらい。

march用の写真をL版にプリントしてもらって、6636用の写真を発注したので、少し気楽になったけども、まだなんだか気持ちが落ち着かないなー。月末の旅行の調べ物とかしたいんだけど、頭に入ってこないや。

TCKに沼田元氣さんのロシアツアーのチラシがあって、大変かわいらしかったです。マトリョーシカの機内安全のしおり風って最高!
産前に行くか悩んで行かなかったマトリョーシカツアー、子供産む前に行っておくべきだった!とコレに関してはかなり後悔しかないので、行ける人は行って私に感想を聞かせてください…
マトリョーシカの歴史探訪と工場見学の旅 6日間

子供が小学生ぐらいになったら、マトリョーシカのために母さん一人でロシア行ってもいいかなぁ…。それとおばあちゃんになったときにかぶる花柄のバブーシュカを買っておきたい。

スポンサードリンク

↑ページトップへ