フィルムカメラで撮る写真|impermeable photographie

復活した!

2014年06月18日

Processed with VSCOcam with f2 preset

ドメイン更新を一ヶ月勘違いしてしまったため、一時的にサイトに繋がらなくなっていましたが、無事復活したみたいです。よかったー。もし繋がらないで見られなかった方がいらっしゃったら、申し訳ありませんでした。
WordPressのアクセス解析などによると、どうも全く繋がらなくなっていたわけではないみたいですが、検索サイトからいらっしゃる方が多いので、検索結果のページとして表示されないとガックリするよなーと反省しました。
仕事での管理系タスクはきっちりスケジュールに入れてあるのだけど、自分のは毎年慌ててる気がするのですが、この自分のサイトは私自身の制作のアウトプットとしてだけでなく、webでの情報共有も含めている(つもり)なので管理はしっかりしなければと改めて実感しました。

6636の振り返りや写真集の感想も途中まで書いているのですが、仕事がデスマーチな感じなので落ち着いたら仕上げます。
6636は出展者が多いのもあり、沢山の方に展示を見ていただけてとても嬉しかったです。メッセージカードもありがとうございました。青鹿さん、運営の方々、他の出展者の方々、大変お世話になりました。
展示作品のプリントについてなど、いっぱい書きたいことはあるのだけど、また今度…。
とりあえず一回ぐらいは大好きなタチアオイが撮りたいです。

スポンサードリンク

↑ページトップへ