フィルムカメラで撮る写真|impermeable photographie

忙しくなってきた

2014年09月19日

Processed with VSCOcam with c1 preset Processed with VSCOcam with f2 preset

今週末から来週にかけて、怒濤の忙しさがやってきそうで、その前にやらなければ…ということからちょっと現実逃避して日記なぞ書いている。いわゆる日記なんて書いてる場合じゃないよ状態になりそうなのです。ふふふ。がんばらねばー。

少しむなしくなることがあったりして、誰もがみんな少し立ち止まることがあると思うのだけど、立ち止まって振り返ってみると案外悪いもんじゃないんだよなーと実感したりするから、立ち止まることも大事なことなのねってここ数日いろいろあったので、いろんなことを考えたりもした。

小沢くんのドゥワッチャライクをコピーしてまとめておいたものが、ひょっこり出てきてくれたので、ボチボチ読むのを楽しみにしている。あんなところにあったなんて!ずっと探していたんだけどな。気がつかなかった。

iPhoneで撮ってVSCOcamで補正した写真のみでphotobackを作ってみたら、なんだかとてもいい感じの予感。発注終わってSTAGEに公開できるようになったら告知します。あのサイズならいける気がしている。
iPhoneで撮った写真の方がよりよく日常を撮ることができているように感じてしまい、大変に悔しいので大きなカメラでもがんばる。

写真全然関係ないんだけど、4歳の娘が1ヶ月前と比べて体重が500gぐらい増えていて秋を感じるので、私が現状維持しているってのはなかなかがんばっているんじゃないか?!とすごく前向きになってみた。(体重が横ばいすぎてモチベーション上がらない!のですw)

スポンサードリンク

↑ページトップへ