フィルムカメラで撮る写真|impermeable photographie

胃痛で終わった土日

2014年01月20日

IMG_6118

土曜日の日中、どうにもこうにも眠くて座っていられないぐらいで、娘に「長い針が6になったら起こしてね」と頼んで起こしてもらったら「ごめん9になったらもう一度起こして」と言う始末。

自分が思っているより疲れているのかなと思いながら、お昼はラーメンを食べに行って帰宅して娘と遊ぶものの、夕方になってもおなかが全くへらず、むしろ気持ち悪い?という感じ。この調子でご飯は作れないし、とにかく横になりたくて娘と夫は外食に行ってもらって、ベッドでゴロゴロ。どんどん胃が痛くなり、これはもうダメな気がする…となったところで、空腹過ぎるのもいけないのかもしれない…と思って、ウィダーインゼリーをごくごく。なんだか少し落ち着いて就寝。

日曜日、まだ若干胃が重たいもののなんとかなるかなーという感じだったのだが、起きていると気持ち悪くなってしまうので、1日中ほとんど寝ていました。娘が夫と二人でいられるようになったのが成長したなーって感じ。心配してくれるし…。しかし子供が複数人いるおうちってすごいな…としみじみ。妊婦になったら日々こんな感じだろうし、子供がいて妊婦とか無理すぎるーと気後れしてしまうのでした。

日曜日には現像依頼していたフィルムが戻ってきたので、ざっくり確認。今週中に展示の準備をぼちぼち進めたい。

スポンサードリンク

↑ページトップへ