フィルムカメラで撮る写真|impermeable photographie

蝉の声が聞こえた

2014年07月8日

Processed with VSCOcam with f2 preset

7月一週目でとりあえず一度仕事は落ち着いたのだけど、6月中にやっておきたかったことが仕事プライベート含めて全然できていなかったので、いろいろやっていたら、なんだかバタバタ。余裕がなくなっていく。あめふりのせいか、なんとなく気分があがらず。うぅぅ。
しかし今朝起きたら晴れていたので、保育園送りのあと、自転車で所用を済ませに出かけたら、少しずつ気分があがってきた。1時間自転車こぐとスッキリする。通ったことのない道を通ったら、用水池?みたいなのがあった。もうひまわりが咲いていた。大きな鳥が飛んでるなー猛禽類ぽいなー鷹かもなーなんて思いながら自転車をこいで少しすっきり。帰宅後、勢いあまって、大四つの印画紙も注文した。プリントしたいなー。
Julyの撮影も着々と進められていてホッ。

一人で旅行したいとずっとずっと思っているけど、実際行ったらみんなで行きたくなるんだろうなーとか思うと、私がやりたいと思っていることは単なるないものねだりな気がするので、今できることをがんばることが一番だな。やはりもう少し体力つけなければ!

スポンサードリンク

↑ページトップへ