フィルムカメラで撮る写真|impermeable photographie

遅くなりましたが発送しました

2015年07月4日

2015.04.28

先日の6636展で個展やるよーの先行DMを配布したのですが、欲しいと言ってくださった方がいらっしゃったので発送しました!遅くなりました!年賀状などで住所交換をしている方にも送らせていただきました。週明けぐらいには届くと思います。もし届いてないよーという場合はご連絡ください&欲しいよーという方がいらっしゃいましたら、下記までご連絡ください。

連絡先一覧
お問い合わせフォーム
sayaka★chepooka.net (SPAM対策のため@を★にしてあります。★を@に変更してメールしてください。)
Twitter@sykmelo_ph(写真用のアカウント)

ここ最近は仕事バタバタだったのですが、どうしても4Dで「マッドマックス 怒りのデスロード」が観たくてねじこみました。見事にどーんとやられています。4DXの激しさが気になったのですが、映画館の近さと座席の配置によってMX4Dの吹き替えで観ました。4DX行きたかった…!とりあえずもう一度観たい!
とにかく筋トレせねば!という気持ちになりました。立川の爆音2Dに行こうかな…

写真はaprilでも展示した電気の紐です。

スポンサードリンク

↑ページトップへ