フィルムカメラで撮る写真|impermeable photographie

31日撮り終わった日

2014年01月15日

winter light

12月16日から毎日写真を撮り続けて、早31日たちました。12月中はなんとなく不調で撮り忘れそうになる日もあったけど、駆け抜けるDecemberって感じで、なんとかかんとか完走(したはず…現像してみたら、撮り忘れている日があるかもしれませんが…不安…)。

前回augustのとき、T3と混在させていたら日付があったりなかったりで、落ち着かない感じになってしまったので、今回は全てkonica BiGmini Fで撮りました。今週中には現像に出す予定!写真の仕上がりが楽しみです。このワクワクできる時間がフィルムを使っている理由の一つだなーとしみじみ。

スポンサードリンク

↑ページトップへ