フィルムカメラで撮る写真|impermeable photographie

5月が終わるっ…

2014年05月31日

IMG_6914IMG_6913

5月ってこんなにバタバタしているんですね…と31日になってやっと一息つけた感じです。GWにはじまり、おたふく、保育参観、遠足、そしてさらに保育参観。保育参観につぐ保育参観です(集団と個人とあって結局3回保育参観行っただけですw)。
「5月にでも」なんて約束していたことが全然できず、本当にすいません。また改めて約束しなければ…そしてもう暑いぞ、5月なのに!

なんだか撮る意欲が下がり、このままフェードアウトしてしまうのかと自問自答していたのですが、4月に撮ったフィルムを現像に出して戻ってきたのを見て、がんばるぞー!いえー!な気分が戻ってきました。
楽しいな、写真。早くプリントしたいな。

ベタをぺたっと小さく貼っておきました。娘の傘がかわいくてね。この黄色い傘が欲しいと言われたときは「どうせ壊すんだから、ビニール傘が何本も買える価格の傘を買うのはなー」と思ったのだけどw、これを持たせて撮ったらかわいいぞ!と思い直したのでした。改めて写真に写っている傘を見て満足。

6636も絶賛開催中です。見応えある全紙プリント!
私の作品はナダールに展示してあります。私の意図をくんでそれ以上に仕上げてくれたTCKのヨシ子さんに感謝。自分でプリントするのは楽しいし勉強になるけど、餅は餅屋!で本当にすごいです。
他の方々の作品も見応えあっていろいろな思考が見える不思議な空間で面白いです!6月8日まで開催していますので、ぜひご覧になってください。

スポンサードリンク

↑ページトップへ