フィルムカメラで撮る写真|impermeable photographie

6月が終わるっ…

2014年06月30日

Processed with VSCOcam with c1 preset

6月が終わりますね…と5月が終わるときもそんなタイトルの日記を書いていますが、6月の早さときたら!と毎月思っている気がします。6月30日は結婚記念日だったことを夫婦二人で忘れていました。結婚式はしていないので、婚姻届を提出した日です。

タチアオイは咲き始めのころは葉っぱが茂っているのですが、咲き終わりのこの時期は葉っぱがしおしおになっています。また来年が楽しみ。そしてあじさいも終わりかけていて、ぼちぼちとノウゼンカズラが咲き始めました。雨降りで自転車に乗れないので、車からしか見られずつまらないですね。歩いてお迎えいこうかしら。

7月はまた毎日写真を撮ります。搬入日が8月のお盆明けすぐでいろいろバタバタしそうなので(お盆は夫の実家へ帰省する予定なのです。今度こそオホーツク海へ!)、策をいろいろ考えております。
公募グループ写真展「july」出展者募集

ということで、仕事の山を越えたので、ブログ記事もぽちぽち書いているのですが、なかなか進まないのでとりあえず日記。仕事で新しいことを覚えて面白いので、何か別のこともやりたいなー。写真って、撮ってまとめて考えて勉強しているだけであっという間に時間がすぎるので、そっちまで手を回すのには本当に時間が足りないけど、少しでも進めたい。がんばろ。

スポンサードリンク

↑ページトップへ