フィルムカメラで撮る写真|impermeable photographie

日記&出展しますのお知らせ

2015年05月18日

Sapporo

4月後半、GWの旅行のために早め早めに仕事をして、結局旅行にも仕事を持っていってしまいましたが、なんとか帰省をかねて東北・北海道へ行ってきました。犬連れだったので、車中泊&実家泊。
前半はとにかくバタバタ!MacBookProの電源が車載のACアダプタからとれなくて(電圧が足りない…)大変だったー。電源のあるカフェを見つけたときの喜びったら!電気ありがとう!電気最高!

というわけで、aprilの写真は少し旅行ぽい感じも混ざっていたりしつつ、6636にも出展するので、告知ブログを書こうと思いつつ、とりあえず日記で告知…

公募グループ写真展「april」

学芸大学駅近くのmonogramさんのギャラリーで開催される公募グループ写真展「april」が開催されています。私は後半なので来週月曜日からですが、前半チームの写真も気になるー見たい!

公募グループ写真展「april」
会期 前半:2015年5月18日(月)〜5月24日(日)
会期 後半:2015年5月25日(月)〜5月31日(日) ※私は後半です
会場:monogram 2Fギャラリー
152-0004 東京都目黒区鷹番2-19-13
時間:12:00〜20:00(水曜定休)
アクセス:東急東横線「学芸大学」東口より徒歩約1分
※DMのお写真は下司さんです!素敵な赤い4!

前半(5/18-24)
青鹿 麻里/小菅 琢哉/北村 薫/冨谷 卓/赤崎えいか/heaco/土屋 梓/和田 貴子
後半(5/25-31)
P5000/hayano/吉田 幸生/フルサワミユキ/akira/神田さやか/わかばやしまりあ/石田 比沙/下司 智津惠

『6636 Square Format 05』

今年も6636参加させていただきます!大きく伸ばした66の写真を沢山見られるので楽しいです!めざせ個展で作成したブックを持参します。

ブローニーフィルムで撮影した6×6フォーマット(真四角)写真を展示します。

「6月6日は66の日」を合言葉に、5回目の開催です。
6×6フォーマットを中判フィルムカメラで楽しむメンバーが集まりました。
ブローニーフィルムで撮ったのだから、
いつもよりちょっと大きめにプリントしよう!
と、写真を全紙サイズに仕上げました。
6×6への敬意と感謝を込めた12日間のグループ写真展示です。

会期:2015年6月4日(木)-6月15日(月)10時-20時
※初日4日は16時から ※最終日15日は16時まで
会場:TODAYS GALLERY STUDIO
住所:東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
http://www.tgs.jp.net
出展者:66名
作品数:66点

という感じです。お近くの方はぜひいらしてください。どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

↑ページトップへ