フィルムカメラで撮る写真|impermeable photographie

「6636 Square Format 05」ありがとうございました!

2015年06月20日

6月15日に無事終了した「6636 Square Format 05」。青鹿さんはじめ、一緒に出展していたみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!搬入搬出お疲れさまでした!
沢山の方に見ていただけたようで沢山のメッセージカードをいただきました。ありがとうございます。何度も読み返してうるうるっとしています。13日の夕方に在廊していたとき&パーティーのときに他の出展者の方が直接感想を伝えてくださって、そのときも平然とした感じでいたつもりでしたが、かなり喜んでいました。

昨年に引き続き2回目の出展をすることができて、すごく楽しく嬉しかったです。
今年はめざせ個展に参加したこともあって、顔見知りの方が増えていてお話をすることができて楽しかった。写真の話をリアルな場所でできるの嬉しい…基本的に飢えています…。

murmuring

展示写真です。祖父母の畑で芋掘りしたときに撮ったものです。足下は長靴を忘れてしまったので、靴の上に汚れ防止の手袋?か何かを履いているし、隣の抜きたての落花生は妙にワシワシっとしているし、そもそも娘の表情がなんか微妙で、大きく伸ばしたときにいろいろ発見できそうだなーと思って、これを選びました。
昨年参加した町田SIGHT BOXでグループ展「october」のときにRolleiflexで一ヶ月撮り続けたときに撮影したものです。

写真撮って展示するようになってよかったと思うことが沢山あって本当に幸せです。そして毎度毎度ですが家族に感謝。余裕ないときの私は本当にひどい親なので反省しつつ、11月の個展にむけてがんばります!

スポンサードリンク

↑ページトップへ